※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

アプリで胎児の心音確認してる方いますか?無料のアプリ等、オススメあれ…

アプリで胎児の心音確認してる方いますか?
無料のアプリ等、オススメあれば教えて欲しいです。

コメント

まるみ

お求めの答えでは無いかもですが、私も最初はあらゆる無料のアプリとmy baby beatの有料アプリ使ったけどよく分からず不安になるだけで🥲、結局エンジェルサウンズ買いました!
エンジェルサウンズ買ってから生まれるまでよく使って安心してたし2人目授かれたらまた使うつもりなので買った価値あったなぁと思っています!! おすすめですよ💕

• もちこ

もちこ

お返事ありがとうございます!
    そうですよね…
    私も無料のアプリ使ってみたんですが、よく分かりませんでした😭
    エンジェルサウンズ、私は欲しいんですが、夫は要らないって言ってて😢
    健診が4週間に1回なので、どうしても不安になってしまいます。
    つわりもほぼ治まり、お腹は時折痛むくらいで、体調が良くなってきてて。
    これは普通なんですかね??

• 11月9日
  • まるみ

まるみ

無料のやつ、結局後期とかにまたやってみても「ん?😅聞こえてる?雑音?」って感じでほんとにダメでした💦 クチコミで聞こえるって人もいるのでスマホの機種とかにもよる可能性もありますが🥲💦

うちも旦那は値段高いし、心音聞いてどうするの?😅
    って言ってて私もそうだよね…🥲って話してはいたんですが、やっぱりどうしても不安で不安で15週か16週の時に勝手に買いました😂💦 結果、旦那もたまに一緒に聞いて喜んでいましたよ☺️💕笑

本当に今のもちこさんと同じ感じで悪阻は治まってきて検診の感覚も空くしアプリでは心音聞こえないしで心配になりまくりの時期ですよね😭😭😭💦
    お身体の状態が上のご内容でしたら特におかしな点はないかなと思いますよ😊!

もしやっぱりエンジェルサウンズで心音聞きたいなあと思われたら、中古になっちゃいますがメルカリとかフリマアプリでもたくさん売られてるので、もし中古が大丈夫でしたらそういうところでお安く買うのもありかなぁと思います…🥰

• 11月9日