※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
家族・旦那

多くの意見を聞きたいです。正直、離婚を考えています。1番の原因として…

多くの意見を聞きたいです。

正直、離婚を考えています。
1番の原因としては産後からのレスです。

産後で私がそういった欲を感じなくなってしまいました。
傷つけてしまうかもと思いつつも
誘われることに抵抗があったので、言葉を選びながら主人に相談して、戻るまでそっとしておいて欲しいとお願いしました。
それと一緒に好きなのは変わりないことも伝えました。
なので日々の通常のスキンシップや、それ以外での愛情表現の方を大切にしたいと伝えました。

しかし、主人としては納得できなかったようで
卑屈なことを言ってきたり、嫌味を言ってきたり…
インスタで他の女の子にメッセしようかなとか、
私が友だちと遊びに行くときには、子どもたちの前でママは他の男のとこに行くと言ったり、
離婚しても親権は渡さないと言ったり…

全部冗談じゃん。と言われましたが、言われた方からすると
結構傷つきました。

そんなのを続けられると
最初考えていなかった離婚も考えるようになってしまいました。

現在話し合いをしているところですが、
昨日も全部私のワガママだと言われ、
自分には非がないという姿勢にイラっとしてしまいました。

正直、全部私の私のワガママなんでしょうか???

コメント

はじめてのママリ

私もやりたくない派です。
でも、流石に妻としてと勤めなのかなと思い1〜3ヶ月に1回くらいはしています💦
旦那さんが無理矢理すればDVになるし難しいですよね。
流石に旦那さんもずーっと我慢しろ!は難しいと思います。
自分ができないなら風俗を許すとかはどうですか?💦
ちゃんとした風俗なら定期的に性病検査もしてますし、向こうも商売でしてるので浮気とかには私はならないとおもっています。
ただ、それにハマってしまって後々大変なことになったり、そもそも風俗は許せないならご自身が向き合うしかないと思います💦

• mee🍓

mee🍓

やったらやったで演技なのか、無理してるのか、とか言われます
    それも許してるんです。私は無理だからプロのとこ行ってくれと…
    なのにずっと嫌味言われて疲れました

• 11月9日
課金ちゃん

難しいですよね💦
本当は、お互いにしたい!って時に出来るのが一番の理想だとは思いますが…

私も産後とてもしたくない時期ありました😂とくにおっぱい触られると殺意が沸いたり😂💦

でも、だからと言って旦那にばかり我慢させるのもなんか違うのかなと思い、頻度は減りましたが、完全にレスにならない程度に受け入れていました🫣

とはいえ、全くする気が起きないのに応じるのは本当に苦痛なので、完全予約制(前日以上前に予約)にして、今日はするぞって日には、事前にエッチな漫画とかこっそり見てやる気を高めてから臨んでました🤣

• mee🍓

mee🍓

私も最初はレスにならない程度にと受け入れていましたが、どうもそれも苦しくなって…
    相談したときにもっと気持ちを汲んだり、気持ちに寄り添ったりしてくれる姿勢だけでも欲しかったなと思います。

色々と嫌味とか言われてどんどん気持ちまで冷めていってしまいました。
    冗談と言ってますが、いっていいことと悪いことがあると思いませんか!?😵‍💫

• 11月9日
はじめてのママリ

戻るまでってじゃあいつなのかなって私なら思って嫌味言いたくなるかもです😖

産後そんな気持ちにならないmeeさんの気持ちもめちゃくちゃわかります!
触らないで欲しいし誘ってこないでほしいですよね、、

私は元旦那とレスで断られた側だったので、旦那さんの嫌味が言いたくなる気持ちわかります。もう他に男見つけるから!って言いませんでしたが心の中でいつも思っていました😢
それぐらい大切な行為で、やっぱり営みがあると気持ちが安定します。
奥さんに旦那さんがそこまで言うって事は、我慢の限界がきているのかなという印象を感じました。
でもそのままでは、meeさんも旦那さんに対して冷めてきますよね😞

旦那さんはどれくらいの頻度を希望なんですか?今はどれくらいなんですか?

• mee🍓

mee🍓

誘われ過ぎて本当に嫌になっちゃったのでお伝えしました。そのまま少しの間そっといてくれれば良かったのに色々言われれば言われるほど無理になっていってしまいました。

断られる側も辛いと思いますが、きっかけはホルモンバランスだと思うので自分の意思と関係ないあたりが辛いです。

旦那は毎日でも大丈夫なほどです。
    私はもともとからそんなに欲がある方では無いので月2くらいでもいいんですが、今はもうしたいとも思えなくなってきました。

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日となると結構旦那さん強めなんですね!それは余計にしんどいですね😵‍💫
    お互いちょうどいいくらいにできれば1番いいのにって思いますよね。

• 11月9日
  • mee🍓

mee🍓

そんな欲がゼロの時にそんな求められても冷める一方で…
    子どもたちからしたらいいパパだと思うのでまたそれも更に辛いです😢

• 11月9日
えるさちゃん🍊

ちょっとうちの旦那と似てます🙌

うちもやりたくない時期があってやらないとAV女優の誰がかわいいだの、バー行ってこようかなとかよく言ってました🙌
流せる時はまた言ってるよこいつって思ってますが、流せない時は普通にショックです。

うちはやるまではめんどくさいけどやっちゃえば何も思わないので、相手だけしてあげたり、たまにやったりしてなんとかって感じです。

• mee🍓

mee🍓

そんな気持ちでお相手するのもなんだか辛くありませんか?😭

• 11月9日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

根本が嫌いなときは本当に無理ですが、好きな時もあるのでそーゆーときにやれば別に大丈夫です🙆‍♀️

• 11月10日