※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クリスマス近くなってきたし、義両親にプレゼント貰えるなら、せっかく…

クリスマス近くなってきたし、義両親にプレゼント貰えるなら、せっかくだし一緒に買いに行かない?って旦那に頼んで聞いてもらいました。
去年までは飛行機の距離でほとんど会えずプレゼント代が書留で届いたりで、今年の夏に車で1時間かからないくらいの距離に引っ越してきたし息子も喜ぶかな~と思って。
そしたら近々クロス畳ふすまの張り替え予定してて11月も12月も休みの日は忙しいから無理て返信きたわって。
上の子3歳、下の子0歳で可愛い時期だし会いたいかな~って思って声かけたんだけどもういいかなー😂
今、私の実家で同居してて次に住む家建ててるところですが、それも私の実家に近いから義両親にあまり会わないのはよくないかなってちょっと気にしてたんだけどなんかもういいや~ってなってしまった😂

コメント

私なんて結婚してから一度も自分から行こうと言った事ないです😂
中々会えなくても予定立てなかった旦那が悪いと思ってます笑
そんな風に義両親の事気遣えるなんて優しい奥様だなぁと思いました☺️
今後は旦那さんに任せましょう👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    旦那に任せたらちゃんとやってる!?と気になってしまって😂(色々と信用してなくて笑)
    向こうからは気を遣っておいでよ、って言いにくいといけないからって考えてたけど今後はもう旦那に丸投げすることにします(笑)

• 11月9日