※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

妊娠、出産、子育てしてると女は強くなると聞きますが、みなさんどうで…

妊娠、出産、子育てしてると女は強くなると聞きますが、みなさんどうですか?(´・ω・`)

旦那さんからは「強くなった」「キツくなった」などそのような事言われますか?(´・ω・`)

コメント

おまめ

もともとのほほんとして、旦那ラブ♡な性格だったのですが、180°変わったと言われました(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます♡
    のほほんさん&旦那大好きさんが180°( °_° )!!
    という事は…??!( 笑 )

• 12月23日
  • おまめ

おまめ

旦那はすごく寂しそうな顔をしていました(笑)

• 12月23日
mama3年目

私は、涙もろくなった感じがします。
それ以外は食べ物が変わったりしました。
(食べれた➡食べれなくなる
食べれない➡食べたくなる)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

わたしも涙脆くなりました(´・ω・`)
    家族もののドラマや映画を見たときはもう…。。。
    食の変化もあるとききますよね!不思議です( ˘ω˘ )

• 12月23日
  • mama3年目

mama3年目

なんか、アンパンマン、ちびまる子ちゃん見ただけで話が良いと感動して泣いたり。
    普段から涙もろいけど、余計泣けてくる様になりました。
    体の変化は凄いですよね!
    今、肝やセロリが家族皆苦手で私も苦手なのですが、何故か挑戦してみたい気持ちがあります。
    ただ、食べれないとなった時に変わりに食べてくれる人が居ないので挑戦しようか迷ってます!

• 12月23日

それは言われたことないですが、ただでさえのんびりだった喋り方が、更にのんびりになったねとよく言われます(^_^;)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

更にのんびりさんに( °_° )!!
    産後の変化は個人差がとてもでますよね!ふしぎ〜( ˘ω˘ )

• 12月23日
みうみ6

やっぱり守らなければいけないものがあるから強くなるんではないかとおもいます!
家族の幸せのためならなんだって乗り越えられるような強い気持ちが持てるようにはなりました💡

旦那さんは口には出しませんがおそらくそう思っているとおもいます( ^^ )笑

冷たくなったねーとは言われました

夫からは全然いわれないです。
逆に頼りないとかそんな気が弱くてどうすんだ!もっとガツンといけ!とか言われてます。。
でも自分ではすごく強くなったと思ってます‼普段はメソメソもじもじっていうのはかわらないですけど、子供が関係するときはムッとして言い返すことができるようになりましたよ!もし変なひとになにか言われたらいつでも追い返してやる!とおもってます!

ゆらゆら

おばさんぽくなったって言われました😂😂
ショック〜〜(笑)

でも子ども産む前より、一人で出来る事が増えたり確かに強くなった感じはしますね😅

みっきゅ

私はすごく遠回しに「ママになったよね」言われました。笑

yu

普段は旦那大好き大好きってかんじですが、喧嘩したあとなどは、ほんと怖くなったと最近言われます😢

ポン太

旦那は甘えん坊で、出産前はひたすら甘えさせてましたが、今は息子のことで手一杯で、ドライな対応することが多くなりましたw

自分では気付かなかったんですが、「最近ポン太ちゃん冷たい〜😢」と言われます👀

よっち

私は昔は癇癪起こしてよくブチギレてましたが子供を産んでからは怒ることがなくなりました\( ˙▿︎˙ )/
というか、怒る元気がありません(笑)