※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめり
妊娠・出産

内診でぐりぐりされましたが、痛みは少なかったです。内診ぐりぐりは痛いものでしょうか?出血はありましたか?

もう少しで出産予定日なので、今日の検診で内診がありました。
子宮口は開いてないね〜と言われちょっとぐりぐりするよーと言われました。
これが噂に聞く内診ぐりぐり?でもあまり痛くありませんでした。
内診ぐりぐりは痛いものなんでしょうか?
した後は出血したりとかありましたか?

コメント

しょうママ

感じ方な人によるのかもしれません😮!
わたしは「いっっったい!!💢」くらいでした笑笑
ぐりぐりされた後は薄い出血があって、2人ともその日に産まれてます🥹

  • めめり

    めめり

    そんな痛さなんですね!私痛みに弱いのですが、そんな感じなかったので別物かなぁ、、😭
    子宮口開いてなくてぐりぐりされた感じでした?

    • 11月9日
  • しょうママ

    しょうママ

    言葉で表すの難しいですが、ほんとぐりぐりされてるって感じでした🥹(笑)
    子宮口全然あいてなかったですよ!
    一気に全開まで進んでスピード出産だったって感じです🥺

    • 11月9日
  • めめり

    めめり

    なるほど笑
    開いてなくて一気に進むんですね😳それもしんどそうですね💦

    • 11月9日
  • しょうママ

    しょうママ

    しんどいけど親孝行って思いました😂笑
    めめりさんももうすぐでドキドキしますね🥹💗
    頑張って下さいね!!🤝

    • 11月9日
オムハンバーグ

2人目と3人目は無痛でしたよ笑
血はタラタラ流れましたけど笑
3人目は一週間くらいは出血したかな?
2人目は翌日スポーンでした😊
もう少しですね~❤️

  • めめり

    めめり

    無痛で血は流れるんですね💦
    血も痛さも感じなかったので違いそうですね💦
    もう少しなのでソワソワしてます🥹

    • 11月9日
りぃ(26)

私も「いっっったたああ!!」と腰が浮くぐらいで
陣痛1回の痛みがグリグリって言われたら
陣痛の方がいい!って思うぐらい痛かった😭

その後すぐ茶おりと鮮血の出血ありで
お昼にグリグリしてもらってから夜には規則的な陣痛来てましたが微弱で

結局グリグリしてもらった2日後に出産となりました!

  • めめり

    めめり

    そんなに痛かったんですね!?
    陣痛より痛いは相当ですね🥲
    全くの無痛だったので別ですね😭

    • 11月9日