※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

倉敷市や浅口市でヒトメタニューモウイルスの検査ができる病院を知っている方いますか?かかりつけの病院では行っていないと言われました。

倉敷市(市内、玉島、水島あたり))浅口市でヒトメタニューモウイルスの検査できる病院知ってる方いらっしゃいますか?
かかりつけに聞いたら今はやってないと言われて…
よろしくお願いします。

コメント

ににに

長男が2歳の頃なので今は分かりませんが、鴨方のすくすくこどもクリニックでヒトメタニューモウイルスの陽性が出ました🙋‍♀️

• わんこ

わんこ

お礼遅くなりすみません😭すくすくで検査してもらえました。ありがとうございました!!

• 11月11日
りんごママ

ヒトメタニューモ倉敷市のかめ山子供クリニックで検査してもらいましたよ💡

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございました!!

• 11月11日
ママちゃんまん

水島中央病院で検査してもらった事あります!水島中央はしっかり検査してくれるイメージです!お子さんの年齢にもよるかもしれないですが、、、

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございました。
    水島中央大きな病院のイメージですが紹介状とか特になしで行っていいんですかね?いつも熱が続くと笠岡の方の大き目の病院まで行っているのでしっかり検査してくれるなら次からは水島中央に行こうかなと!!

• 11月11日
  • ママちゃんまん

ママちゃんまん

水中は紹介状なしで大丈夫ですよ(^^)でも今は24時間以内に発熱があると発熱外来になると思います!当日予約しか出来なくて朝8時半から電話受付だったような気がします!

ちなみにもし行く事があれば小児科の部長先生がおすすめです!

• 11月11日