※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院での妊娠週数が違い、祝日の親戚集まりで食べづわりを隠す方法について相談です。

自分で数えて妊娠5週目くらいだと思って病院行ったら4週目だった。。袋見えず😭お金が無駄だったー😭💦
次は月曜日、袋が見えますように。。
今度の祝日親戚で集まるのですが刺身とか出ると思います。まだ隠しておきたいんですが、皆さんなら食べてないと言われたらなんで言いますか?若干食べづわりみたいなのが出てきてるので怖いです。。

コメント

ありす

お腹の調子が悪くて…って言っときます😂😂

• ママリ

ママリ

私もそういいます!笑

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

そもそも、私なら刺し身食べます😋
が、食べたくないなら「お腹の調子悪くて」や「歯が痛くて」とかですかね!
他の物も食べづらくなりますけど😂

• ママリ

ママリ

まだ大丈夫なんですかね?
    不安と心配が凄すぎて3年前のことをもう忘れてしまいました。笑

• 11月9日
ママリ

お腹下してて…すいませんって言います笑

• ママリ

ママリ

それ私も使うことにします!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

調子悪いと断りますが、先日産婦人科の先生に聞いたらアメリカでは禁止だけど、日本では刺身大丈夫と言われました!!
新鮮なものなら大丈夫みたいなので、私も今まで我慢していたのですが、たまになら食べることにしました😊