※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

5w6dからつわりが始まり、6w4dで、突然つわり無くなりました。病院の予約も来週の予定しています。不安です。

5w6dからつわりが始まり、6w4dで、突然つわり無くなりました。病院の予約も来週の予定しています。不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻には波がありますから、そんなに心配しなくて大丈夫かと思います😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    今日はなくてラッキー程度に考えます😢

• 11月9日
つくね

悪阻はまたぶり返してくるので夕方から復活したりしますよ
2日間なくて、その後とんでもない悪阻がきました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぶり返してくる事もあるのですね😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

1人目の時に、
つわりなくなったんって思ったら数日後にまた悪夢が来ました。
落ち着いたり、ひどくなったりの繰り返しでした😔つわりの有無が、赤ちゃんが元気かどうかには直結しないみたいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!ありがとうございます😭少し安心しました😭

• 11月9日
ちぃ

急につわりが消えると心配になりますよね。
でも流産に直結はしないので今そんなに心配する事はないです。
赤ちゃん元気ならつわりは無い方が絶対楽に過ごせるのでラッキーくらいに思っときましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです😭ラッキーと思って今日一日過ごしたいなと思います😢

• 11月9日
はじめて🔰

0日の人もいれば、1日、1週間、1か月、産まれるまで、終わったと思ったら振返したり
悪阻も本当にいろいろあるみたいだから、悪阻が無くてラッキーと思って妊婦生活楽しんでください♡
どうしても不安な場合は産院へ電話して検診の日を早めてもらうと良いかと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭ラッキーと思いながら過ごしたいと思います🙂

• 11月9日
がーこ

私も同じような状況で思わずコメントしました🥺
昨日までとても辛かったのに今日結構スッキリしてて不安に思っていたところです😖来週末に心拍の確認なので毎日不安で😭
周りの友達も日によってムラがあったし、時間帯によってとか、天気によってとか、色んなものに左右されるから心配しなくて大丈夫だよって言われました🥹
赤ちゃん信じて頑張りましょうね💪💪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!ありがとうございます😢赤ちゃん信じて過ごします😭

• 11月9日