※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手土産にスタバのスイーツ(ケーキではなくスコーンとかドーナツ)もらっ…

手土産にスタバのスイーツ
(ケーキではなくスコーンとかドーナツ)
もらっても嬉しくないですか?💦

旦那が急遽義弟の家に行くことになりました。
手土産を!といってるんですが
寄れるお店もなく、、
行く途中にスタバがあるのでそこで何かを
といってます。

義弟の奥さんは産後2ヶ月です。
完母らしいのですが甘いものは避けた方が良いんでしょうか?
私は1人目完母で甘いものもケーキとかも好きなだけ食べてましたがおっぱい詰まったりすることなかったのであまり気にしてなくて💦


コメント

noamia

私だったら嬉しいです🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!よかったです😊

    • 11月9日
はじめてのママリ

手土産にスタバだったら、ケーキとかのが嬉しいです☺️
スコーン系とケーキ系と両方買うのはいかがですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    ケーキにしたいんですが、義弟の家に行く途中で旦那が仕事あるから少し買ってから時間があるみたいでケーキは怖いかなって思ってまして💦

    • 11月9日
ハジメテノママリ

めっちゃ嬉しいです🥹ご褒美スタバ❤️‍🔥

m

自分じゃ買いに行けないし、嬉しいです🤩

なな

スタバはご褒美なので、お土産でもらえたらテンション上がります😆✨
レジ前に個包装の焼き菓子みたいのがあるので、持ち運びも安心ですし、なかなか自分でも買わないから嬉しいかもです😊

  • なな

    なな

    こういうやつです💕

    • 11月9日
はじめてのママ

え!普通に嬉しいです😆

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいです!スタバのクッキーが大好き❤

ママリ

手土産は持って行くことに意味があるので何も無いならスタバでも可です!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!

スタバで買って行ってもらいました!
喜んでもらえたみたいでよかったです😊
ありがとうございました💛

ゆー

全然私は嬉しいです!😆
私も完母でしたが、気にするのはカフェインぐらいで、完母だと食べても食べてもお腹が空くので、食べ物は気にしなかったです!