※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

5週4日で出血があり、病院に連絡したが症状が軽いため様子見中。同じ経験の方いますか?

5w4dです
昨日から出血がありました。
もうダメかもしれません。
痛みも特になく、鮮血ではないですが、、、
同じような方いらっしゃいますか?
病院には連絡したのですが
ひどくなるか、痛みがあるか、鮮血でなければ
様子見と言われたけど、、、、

コメント

さつまいも🍠

私下2人、毎回茶おりでてましたよ🙆🏻
今回の妊娠も茶おりでましたし!!
ダメとは言いきれないですよ

• みー

みー

なんかもうパニックになってるのか鮮血ではないけど、茶おりなのかももう判別つかないです🥲鮮血と言われたら鮮血にも見えるし、茶色と言われたら茶に見えるし、、、

• 11月9日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

どちらにせよ、初期の出血は結構あるもんなので、先生の言う通り様子見しかないですね👍

私長女以外の妊娠全て出血してますし
    安静にもしてられないので
    ばりばりうごきまくってましたが💦
    安静にできるならしといた方がいいですよ~

• 11月9日
  • みー

みー

そうなんですね、、、みなさんこんな不安を乗り越えてってすごいです🥲
    私も休めないので普通に仕事してます😭

• 11月9日
ちゃ

今回大量の鮮血が出ましたが順調に育ってます👶

• みー

みー

病院も酷くなければ大丈夫と言われましたが、初めてのことすぎて心配でたまりません、、、

• 11月9日
  • ちゃ

ちゃ

鮮血ではない出血がある人は少なくないですし、安静指示もないなら普通に過ごして大丈夫ですよ。

• 11月9日
  • みー

みー

妊娠してからなのか精神的にもこういうのがあるときついですね、、、🥲頭では病院が言うんだから大丈夫ってわかってるんですけどコントロールができなくて、、、🥲

• 11月9日
きなこ

5w2dと5w4dでポタポタ鮮血ありましたし生理痛の様な腹痛もありましたが、鮮血なのに電話したら今はできることないから様子見てねって言われて🤣昨日無事に心拍確認できましたよ〜!
初期の出血は4人に1人くらいの割合であるから、鮮血が続いたり超痛い腹痛がなければ安静にして様子見てねって言われました!

わかってても不安ですよね🥲早く次の受診日になりますように!

• みー

みー

心拍確認おめでとうございます👶🏻❤️
    もうパニックで何が鮮血なのかもわからなくなりました😂🥲
    結構な割合であるんですね😭
    めちゃくちゃ不安ですが受診日待つしかできないので頑張ります😭

• 11月9日
ma*

上2人も今回もまあまあ出血してます😂
毎回原因不明なんですが鮮血です…。
1人目の時が一番出血量少なかったですが、やっぱり初めての妊娠やし兎に角怖かった事を覚えてます。心配になりますよね。
今回3人目は生理来たと思ってたレベルの出血あってからの妊娠発覚だったので不安ですが、初期はもう赤ちゃんを信じるしかないのでお互い無事に育ってくれる事を願いましょう!

• みー

みー

ほんとに、とにかく怖いです、、、
    こう言う時って悪い言葉ばかり目についちゃいますよね、、、
    お互いに無事に育ってくれてますように、、、、!

• 11月9日
ままり

私も初期にありましたが、エコーで見てもらったら問題なかったです🙌
すごい心配しました。お気持ち分かります❗️

• みー

みー

結構みなさんあるものなのですね、、、このリプ欄の皆さんのおかげで少し安心できました、、、
    とはいえ、病院行って確認できるまではまだまだ安心しきれないので、ゆっくり過ごします🥺

• 11月9日