※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1万前後で買える美容液を、探しております🙂ランコムや、ロクシタンなど…

1万前後で買える美容液を、探しております🙂
ランコムや、ロクシタンなど見てるんですが、使用感がわからず、、軽い感じよりしっとり、ベタつくくらいも好きなので、使った事のある方、美容マニアの方いらしたら教えていただきたいです💜
乾燥肌なんですが、美容液よりクリームの方がいいよ🙆‍♀️などのアドバイスも嬉しいです✨✨

コメント

らーめん

美容皮膚科で購入してからずっとLNCディアセラムというものを使用してます✨通販でも買えます!
私も乾燥肌、しっとりベタつくの好きな方です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    美容皮膚科!間違いなさそうですね!調べてみます!
    ありがとうございます💜

• 11月9日
ゆか

エスティローダーは好みが分かれるのであまり好きじゃなかったらすみません💦
美容液のナイトリペアとクリームのシュープリームプラス良かったです😊
しっとり、こっくりというテクスチャーでした!
高めですが、サイズにより1万ちょっとで買えるかなと…免税店とかでまとめて買ってました😅

最近はエトヴォスの美容液とクリームにハマってます!
5000円以内でコスパ良いのに優秀です🌟
私は混合肌なのでクリームはTゾーン以外にしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    全部ネットで調べてみました!
    エトヴォスもよく広告で出てくるので気になってましたが、こちらの美容液、クリームもしっとりな感じでしょうか?

• 11月9日