※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定日1〜2日前に検査薬を使用し、薄い反応が気になります。生理が来なければ再検査予定。同様の経験を共有している方の話を聞きたいです。

※検査薬の写真あります※

おそらく生理予定日1〜2日前です。
タイミングから13日目でフライングしてみました(フライングのリスク等承知しております)。
薄く見える気がするのですがこの反応は薄すぎますか?蒸発線だったり、確認線が滲んできたものだったりしますかね?😂
一応検査から5分以内に撮影した写真です。

このまま生理こなければ数日後にまた検査薬する予定なのですが気になってしまい…
予定日前に検査するのが初めてだったので、同じくらいにフライングした方のお話も聞けると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

これで見えてるので妊娠してるかと💮!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌷
    期待して予定日過ぎてからまたやってみようと思います🤍

• 11月9日
まうめこ

2人目妊娠した時生理予定5日前に検査して
これくらいの薄い線が出ました!!
結果として妊娠していました!!
妊娠検査薬って妊娠中に分泌されるホルモンを尿から検知しているそうなので
うっすらでも線が出たらほぼ確実に妊娠しているそうです😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤍
    うっすらでもほぼ確実なんですね😳期待しちゃいます🥺💓
    ちゃんと予定日一週間後にまたやってみようと思います🥰

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

生理予定日より前ですし、ここまで見えてたら妊娠してるかと!✨
毎回予定日前にフライングしてきましたが、出ない時はまるっきり出ないです😂
一度化学流産だったときがありましたが、その時は生理予定日前は検査薬を分解したら肉眼で見えるくらい薄かったです😢
ここまできちんと出てたら大丈夫かなと思います!!
ドキドキですね💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🫶🏻
    やっぱり出ない時は出ないですよね!蒸発線とかも聞くので薄いと不安になりますが😂
    ほんとにドキドキですが予定日一週間後まで待ってもう一度検査しようと思います♡

• 11月9日