※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

実家にお泊まりについてです。木曜日→お通夜金曜日→葬式……のため、木曜…

実家にお泊まりについてです。

木曜日→お通夜
金曜日→葬式
……のため、木曜日は実家に泊まります。

土曜日は、主人が友達とキャンプに行くと言うので、もともと実家にお泊まり予定でしたが、午前中は子供達を連れて、娘の園での製作物が飾られてる公民館に行ってからゆっくりと実家に行こうと思っていました。

家から実家までは片道約20分〜30分。

喪服や、葬式などで使うカバンなどわ一度家に置きに行きたい…なるべく荷物を軽くして泊まりに行きたいこともあり、金曜日に一度帰る予定です。
が、正直周りの方からすればめんどくさいですよね😓

自分でもめんどくさいかなと思いながらも…実家に泊まったとしても、一度家の近くの公民館に戻ってくるわけで。

葬式後は一度家に帰ることは決定なのですが、皆さんならどうするのかなと思いまして😭

コメント

まみー

お子さんが小さいと荷物も多くて大変ですもんね😭一度家の近くの公民館に行くのであれば荷物置きに家に寄るのもアリですよね🙆‍♀️

ちなみに私の実家は車で9時間の距離ですが、実家の私の部屋にフル装備で物を置いているので、3ヶ月に1度くらい遊びに行きますが帰省する時はいつも手ぶらです!ふらっと帰ります😚

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

手ぶらで帰省はいいですね🤗
    寝巻き類だけはこの前全部実家に置いてきました!

とりあえず、一度帰ってくる予定でいるので、あまり無理のない程度に行動します❗️

• 11月9日