※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
妊活

高温期14or15日目の基礎体温は37.12。胸の痛みが続き、体温が36.84に下がった。同じ経験の方、妊娠の可能性やリセットの可能性について教えてください。

昨日高温期14or15日目☆基礎体温は37.12でした。
昨日から胸の痛みが出てきたのですが今日は36.84まで下がってしまいましたが胸の痛みは続いてます。
こんな感じでも妊娠したよっていう同じ境遇の方がいたら教えてください。
それとも、明日リセットですかね…

コメント

かいmama✩

測りミスもありますし、インプランテーションディップの可能性もあります!
まだ諦めるには早すぎます!
私も高温期はなんとなく続いていたものの、ガタガタな時も結構ありました¨̮♡︎
妊娠されてること願ってます!

• まよまよ

まよまよ

2回測って同じ体温だったので希望は薄めですかね…
    全然自信なくて😭

• 12月23日
  • かいmama✩

かいmama✩

いえいえ、私は2回目もっと低い体温叩き出されたこと何度もあります!
    まだ分かりませんよ¨̮♡︎

• 12月23日
  • まよまよ

まよまよ

そうなんですね☆
    なら可能性を信じます(o´罒`o)♡

• 12月23日
  • かいmama✩

かいmama✩

妊活中は色んな事で不安になるし、気分も下がりますよね・・・。私は1年半ほどの不妊治療(クロミッドのみ服用)でした。
    逆に考えすぎると赤ちゃん来なかったりしますので、出来るだけノンストレス心がけて下さいね!
    赤ちゃん来る時は来ます¨̮♡︎
    妊娠されていますように. . .!

• 12月23日
  • まよまよ

まよまよ

私もクロミッドを飲んで5ヶ月目で先生からステップアップを言われてて…😭

色んなストレスがあってうまく発散できなくて…

• 12月23日