※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵日から3週2日で着床出血かと思い検査したが陰性。不正出血か不安。陽性反応はいつ頃ですか?

排卵日があっていれば今日で3w2dです。6日の夜お手洗いに行くと少量の出血があり着床出血かな?と喜んでいました🥹今朝フライングで検査をしましたが、真っ白でした😭😭不正出血だったのかな?とモヤモヤしちゃいます🥺皆さんはどの位で陽性になりましたか?🕊

コメント

はじめてのママリ

今日で高温期10日目でフライングで陽性になりました🤗
1人目も生理4日前くらいだったと思います!
なので、明日以降の方が反応するかもです!

• りり

りり

おめでとうございます🥰嬉しい報告が聞けて嬉しいです💗症状で胸のはりなどはありますか?今痛いくらいにはっていて💦
    明日の朝がドキドキですがフライングしてみようと思います🥹

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    あります!胸めっちゃ張ってて、寝起きの胸焼けが凄いのと今はおさまりましたが高温期5日目位からおりもの凄かったです🤗
    そして、お腹の毛が濃くなりました💦
    お腹の毛が濃くなりあれ?と思いフライングしちゃいました!
    りりさんも陽性になりますよーに💫

• 11月8日
  • りり

りり

お腹の毛が濃くなるんですね😳色んな症状が出ていますね☺️✨お体大切にされてくださいね💗🫶🏻

• 11月8日