※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植後の症状不安。妊娠経験者いますか?

3ABの胚盤胞をAHAありで凍結胚移植し本日でBT3なのですが全く症状がありません😭😭
お腹と足の付け根のチクチクも張った感じも全くないです…
もともとって言うのとエストラーナとルテウムのせいでか胸は張ってます
体の火照りとかは全くなく、冷え性なので気を抜けば手足冷たくなっちゃいます
ちなみに歳は22歳です
若いっていうと私の生理周期が安定していたのと男性不妊での初めての移植というのもあってとても期待してしまう反面、全く症状がなくて不安です💦

こんな感じでも妊娠された方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してなかった周期はやたら胸張ったりしてましたが、
妊娠してる時はあまり症状なかったです。ちょっと熱っぽいはありました。妊娠すると高温期に入るので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私も冷え性ですが、根菜を毎日たべる、階段の昇り降りを毎日する、お風呂によく浸かるを意識してたら妊娠しましたよー!

• 11月8日
ママリ

私も判定日まで全く症状なかったですが、妊娠していましたよー🙆‍♀️

n.

2人目移植後で、明日ちょうどBT9で判定日なのですが、いま陽性反応出ています!
1人目も今回も、症状は全く無くて、これで妊娠してたらすごいなっていうレベルで症状皆無です🥹

よく言うチクチクや、腰ジンジン、重だるい、熱っぽい、など全くなかったですが無事に妊娠出産できてますので、あまり心配しなくて大丈夫かと思いますよ!