※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、教育テレビの「エイゴビート」を見ていてちょっと気になって思い出…

今、教育テレビの「エイゴビート」を見ていてちょっと気になって思い出したことがあるので、もしわかる方教えてください!

最後のコーナーにゆりやんレトリィバァが出ていて、動物ジェスチャーをして何の動物か当てるゲームの回で、
ゆりやんが四つん這いになって前歯を出して、小刻みに動いているジェスチャーをしていたのですが、なかなか正解が出ない!というところまでは見た記憶があるのですが、
正解は何だったのかと🙄
結局あれは何の動物の真似だったのかな?と何故か今になってすごく気になってしまって😂

もしわかる方、あれは何のマネだったか教えてください!

コメント

ぴぴぴ

気になって調べてみました🤣
これですかね?ブタみたいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!!
    これですこれです!!
    わざわざ調べてくださってありがとうございました🙏🎉
    調べればこんなに細かく載ってるんですね😂笑
    そしてブタだったのかー😂
    すごくスッキリしました🙌笑

    • 11月8日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    「エイゴビート ゆりやん ジェスチャー」で1発で出ました🤣
    NHKだからですかね✨
    お役に立ててよかったです🤗

    • 11月8日