※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

最近旦那にかまってほしい気持ちが強い。ちゅーしてほしいとお願いしたら拒否され、イライラしている。

お恥ずかしい話です。最近かまってほしい。って気持ちが強いです。先程旦那にちゅーしてーって言ったら‥したくない。と言われ何回かお願いしたんですがしてくれなくて諦めたら、それでいい!最初から諦めろよ。って言われました。自分からすればいい話だったのかもしれませんが‥最近旦那からしてくれなかったので、してほしいな〜って気持ちだったんです(T_T)その後旦那からぎゅーってしてきたり‥えっちしよ‥ってきて。あたしからしたらは?って感じで。しょーもない事ですがイライラして‥

コメント

Mica*

なんなんですかね…(泣)
ジョークじゃなくって真面目にですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

yuchan☺︎︎♥︎

私のとこも同じですー!
ちゅーしようとしても
避けられたり...(笑)
もーいい!とハブてたら
あとで抱きついてきたらり...
からかわれる感じです´д`;

付き合ってる時からそう人なので
もう慣れてるので
深く考えませんが
拒否られるのショックですよね!

旦那さんは冗談で
ゆってるだけですよ〜
じゃないとぎゅっとしてきたり
しないです´д`♡

deleted user

それはイライラしますねー!
私だったら真面目に言われたなら
こっちだって真面目に
チューもしたくないのにえっちできるわけないじゃん
と言います(*^_^*)
仕返しです、笑

20歳mama

わからないです(T_T)笑
もぅなんか自分が馬鹿らしく
なってきました(>_<)(>_<)笑

20歳mama

そーですよね!
ちゅーできないのにえっちなんか!
自分が馬鹿らしくなってきました!笑

Mica*

アタシは、もともとかまってちゃんなので、断られてもめげずにするタイプです(笑)
恥ずかしいのかもしれないですね♡案外キュンときてたりして♡

deleted user

内容みてみて、私もは?ってなります

旦那さんに、なんでチュウは無理で
エッチはするの?って聞かないんですか?

みみとも⌒☆

それはひどぃ…
言い方悪いけど,体だけに感じてしまぃますねッ!!(#゜Д゜)
Hしなくてもスキンシップしてくれる事で,愛を感じれるのに…★

20歳mama

私もめげずにすればよかった‼︎笑
いじめるのすきらしんで‥
からかいも入ってたかもしれないです(T_T)笑

20歳mama

なりますよね(T_T)笑

特に返事しなかったので
言わせてました(>_<)(>_<)笑
確かに言えばよかったですね!

20歳mama

まさにその通りです(>_<)(>_<)

拗ねたらきてくれる!みたいな。
いじめるのがすきらしくて(笑)
多分きっとからかいだったんだと
思います(T_T)(T_T)(T_T)

でも‥拒否られると悲しいですよね。

20歳mama

そぅやって思ってしまいますよね(T_T)
ちゅーだけで愛感じれますもんね(T_T)♡

yuchan☺︎︎♥︎

旦那さん年上ですかー??

うちのとこは
私が22歳
旦那25歳で
旦那からしたら
年下と付き合うのも初めてで、
からかうのがおもしろいって
前言われたことあります(T_T)笑

本気でいやだったりしたら
自分からも何もしないですから🎶
旦那が私に甘えてくるのみて
なんだかんだかまってほしいんだ〜笑
て思ってます(^○^)笑

20歳mama

旦那はタメです!

年上の旦那さんかぁ〜♡
いいですね(>_<)(>_<)(>_<)
うちの旦那も拗ねるのをみるのが
楽しい〜っていつも言ってて‥

拗ねてる時に今度逆に
甘えられたら私が素直に
なれなくて(T_T)(T_T)

めんどくさいんです私(T_T)

yuchan☺︎︎♥︎

そおなんですね〜!

私もいじめるのおもしろい
とかゆわれたりしますけど
腹立ちますよねー(笑)

おなじです!!
甘えられたら素直になれずとゆーか
拒否することもあります(笑)

お互い様といえば
お互い様なのかも(;^ω^)