※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性と検査のタイミングについて相談です。

生々しいお話になるので苦手な人はすみません。
産後4ヶ月になりますが、昨日旦那と仲良ししました。
コンドームがちょうどなかったので、外に出してもらおうとしましたが、最中に少し出てしまったそうです。最後は外に出しました。

今日トイレに行ったらおりもののようなものが出てて、3ヶ月半ばから徐々に完ミに切り替えてたので排卵したかも?と思いました。

昨日少し中で出てしまったため妊娠してないか心配です。いずれはもう1人欲しいですが、仕事復帰も控えてて今ではないな、と思っています💦

妊娠の可能性は高いでしょうか、、
検査するとしたら2週間後くらいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が再開してないとのことなので排卵日わかりませんが避妊してない以上妊娠する可能性は少なからずあるので、今妊娠を望んでいないならアフターピルを処方してもらった方がいいと思います😣

a

今ならアフターピル間に合いませんか?4使った事がないので分かりませんが、確か72時間以内とかって聞いた事あります💦

はじめてのママリ🔰

そうですね、、しっかり避妊してないので妊娠の可能性はありますよね💦
望んでないのならばアフターピルを処方してもらって早く飲んだ方がいいです😂💫
外だしでも妊娠した知り合い割といるので、、。
まだ妊娠希望してない状況なら
しっかり避妊しましょう😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査するなら行為後3週間後が確実だと思います👌🏻

• 11月8日
はじめてのママリ

そもそも中に出そうが出さまいが
避妊していない時点で可能性はあるので
それで心配になる意味もよくわかりませんが
不安ならアフターピル飲んだ方がいいと思いますよ🙂