※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

心拍確認でき、母子手帳受け取り。黄体ホルモン低く、不安。同じ経験者いますか?9週心配。

7週1日、今日心拍確認できました。ただ二週間ごにもう一度受診してから母子手帳といわれました
。黄体ホルモン?かなにかが弱いみたいでおりものに血がまざったりしています。心拍確認できたらすぐ母子手帳と思っていたのですこし不安になってあます。同じような方みえますか??9週の壁がこわいです(>_<)

コメント

2人とも6.7週で心拍確認、その次の診察で母子手帳でしたよ☺️
今は赤ちゃんの生命力信じるしかできない時期ですもんね🥲あかちゃん!がんばるんだよー!!!

• りーたんママ

りーたんママ

上のこのときはつわりがひどすぎていつ母子手帳もらったかわすれてしまいました(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 11月8日
ミク

私もホルモン値が微妙と言われて12週まで母子手帳は我慢でした!!

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)そのときのお子さまは出産されていますか??このまま大丈夫か心配で(>_<)

• 11月8日
  • ミク

ミク

心配ですよね。。。
    8月に元気に産まれました❤️
    下の子です🎵

• 11月8日
  • りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。そしておめでとうございます(^^)♥️

• 11月8日
maple

流産死産含めて3回目の妊娠ですが、どれも心拍2確認後に母子手帳でしたよ😌

1回目は心拍確認後に流産したので、1回目で母子手帳と言われなくて良かったなぁと思いました😅

• りーたんママ

りーたんママ

実はわたしも上のこ妊娠前に二回流産をしています。早い段階でしたので心配確認もできていなかったですが(>_<)
    心配になってしまって(>_<)ありがとうございます(>_<)

• 11月8日
  • maple

maple

流産の経験とかあると不安になりますよね💦

母子手帳はほんと病院によりますが、3回とも全部別の病院ですが、どこも2回目だったので、そもそもが2回目のところ多いのかな?と思ってました😌

• 11月8日
ちひろ✩⃛

母子手帳許可って、確か心拍確認と予定日確定が条件であったと思うので、まだ大きさ的に予定日がわからないって感じじゃないでしょうか?
私も7w1dで心拍確認できましたが予定日確定できないからと母子手帳は許可出ず、もらいに行ったのは10w1dです☺

はじめてのママリ🔰

6週で初診、心拍確認できましたが、まだ小さくて予定日確定できないので母子手帳は次回と言われました😀
私も心拍確認できたら貰えると思ってたので悲しかったのでお気持ちわかります🥲
9週目で貰えました😊