※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
妊活

友人が妊活をSNSで公開しています。基礎体温表やタイミング祭りを投稿。自身も不妊治療経験あり。心境について考えています。

友人が妊活をしてるんですがなかなか授からないようでそれをSNSに配信してます。
基礎体温表にはエッチした日のハートマークがついてたりするやつをみんなが見れるSNSに投稿してます。
タイミング祭りだとか、、、
なんか凄いなぁ、、、
どういう心境であげてるんだろう、、、。

質問じゃなくてすみません、、、。
私も不妊治療してたのでなかなか授かれない気持ちはわかるんですが、、、

質問じゃなくてすみません。

コメント

見てる側はあまりいい気しないです😥
気持ちはわかりますが、、

• とみか

とみか

同じく気持ちはわかりますが、、、
    いつエッチしたかも、わかるのになんであげるんだろう、、、、って感じです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月8日

妊活用のアカウントではないってことですよね?

本人は何も気にせずあげてるんでしょうけど、見せられてる側が逆に恥ずかしくなります😂

いつか自分の恥に気付く時が来ると思います…

• とみか

とみか

ですです、妊活アカウントではなく普通のアカウントです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)

• 11月8日

今は、不妊治療のことを顔出しでYouTubeで配信している人も結構いますし、感覚が麻痺してる感じなんじゃないですかね。。

• とみか

とみか

そうなんですね(º ロ º๑)
    なるほど、、、
    麻痺してるのかもですね( º_º )

• 11月8日