※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆
子育て・グッズ

曲線外やしミルク拒否やから5ヶ月になった日から離乳食しとるけどギャン…

曲線外やしミルク拒否やから5ヶ月に
なった日から離乳食しとるけど
ギャン泣きで食べやんくて1週間休憩
挟んだりもしたけど
全然すすまん食べてくれやん😞
反応良かったのサツマイモくらい🍠
夜泣きなんか知らんけど夜も
ひたすらギャン泣きで乳→飲んどる途中で
乳首から離して泣くからだっこ→乳→
また同じように離して暴れて泣くだっこ→乳→
抱っこで揺れてやっと寝る、みたいな…。

授乳間隔もあかんくて
乳吸わせすぎて出とる感じしやんし
出とるなって思っても多分量は足りてないし
でもミルクは飲んでも吐くし飲ませてなかったら
哺乳瓶ごと拒否。
昨日ミルク飲まそうとしたけど全く飲まんかったし
哺乳瓶の乳首変えたらいいんかとか
ミルクのメーカー変えたらいいんかとか
色々考える。コップでミルク飲ませてみよかな。
腰すわってないと離乳食もマグの練習も
なかなかうまいこといかんなー。

乳頭混乱の子におすすめの哺乳瓶の乳首
吐きにくい粉ミルク、おすすめありますか🥲

コメント