※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

1ヶ月健診までは、午後は義母に来てもらって、上の子のお迎えとか、赤ち…

1ヶ月健診までは、午後は義母に来てもらって、上の子のお迎えとか、赤ちゃんの沐浴を手伝ってもらってる。

手伝ってもらってる立場なんだけど、ちょっとすでにプレッシャーになってる🤣
まだ3日目なのに。笑

手洗いとかせずに、我が家の食器類や衣類触ってるし😂
沐浴のときは何度も言ってるのにドア開けっ放しにして寒いし😂
そもそも沐浴のとき、こっちも指示しづらくてあんまり義母の存在が意味ないし😂
声がやたら大きくて、疲れるし😂

いや、でも、お迎えは助かるし、おかずもちょっと持って来てくれるし、子ども以外の話し相手って大事だし、、、

助かってるんだけどね!!!

コメント