※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

長崎のハウステンボスで遊んで泊まりたいのですが、赤ちゃんづれに優し…

長崎のハウステンボスで遊んで泊まりたいのですが、赤ちゃんづれに優しいホテルとかあったら教えてください🥺
あと周辺にいいスポットもあれば、、🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスの近くに
バイオパーク(動物園)があります😊
結構触れ合えるのでおすすめです😊
ただ、坂が多いので荷物は少なめがいいかもです🤣

退会ユーザー

西海橋コラソンホテルはどうですか?

• 11月8日
na*

ハウステンボスの変なホテルは赤ちゃんウェルカムのお宿で、色々貸してくれるみたいですよ!
泊まらなかったのですが以前検討してHPを見ていました🥺
調べてみてください❣️

西海橋コラソンも大浴場にバスチェアやベビーソープがあり、バイキングには離乳食コーナーもありました😋🍴

佐世保に森きらら、海きららという動物園と水族館がありますが、そこまで広くなくて回るには疲れないと思います😊水族館の近くには遊覧船があって乗ったら気持ちいいです
あとはメリッタという室内で遊べるアスレチックもあります
無料で動物がみたいなら川棚のくじゃく園という公園も馬とか、うさぎとかフラミンゴとかいます

バイオパークは坂が多くてベビーカーはキツいかもしれません、親のほうが痩せます😅だけど動物が結構放し飼いされてるので、近くで触れ合えます