※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

お腹の子のこと、ほんとに気にかけてあげれてない💦気付いたらとっくに予…

お腹の子のこと、ほんとに気にかけてあげれてない💦
気付いたらとっくに予定日まで100日切ってたし、自分の体に問題なくて、胎動がしっかりあれば大丈夫でしょって感じで過ごしてたら月一の健診なんてあっという間にやってくるし
健診で会えるのは嬉しいし、エコー見て可愛いって心から思うけど、指折り数えて楽しみだなぁ、大丈夫かな?心配だな?って思いながら待つことも正直無くて
今日26週の健診で、2週間毎になるのが28週から
先生もどうしようか悩んでたけど、順調だしもう1回4週間後で大丈夫と言われてホッとしてしまった
上2人のことばっかりでお腹の子にほんと申し訳ない😭

コメント

やんぽん

私も3人目の妊娠は
ばたばたすぎて😵
仕事して帰ってきて
上の子たちと遊んだりして…
エコーとかは楽しみで
ならなかったですが
心配だとか不安だとか
考える暇もなく
あっという間に出産でした😂
最後のマタニティライフ。
噛み締めようと思ってましたが
なかなか難しかったです😂😂(笑)

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    お返事が遅くなってしまいすみません💦

    ほんとにあっという間に過ぎていきますよね😂
    もっと色々気にかけてあげたいけど、そんな暇も余裕もないです😭
    私も今回が最後ですが、噛み締める間もなく産むことになりそうです😂

    • 11月15日
  • やんぽん

    やんぽん

    安定期に入ってからの
    毎週のお腹の写真、
    そしてたまに胎動を
    動画におさめることだけ
    頑張りました😂✊
    もう27wとのことで、
    あと少しのマタニティライフ
    応援しております😁🙌

    • 11月15日
  • 鮎🐟

    鮎🐟

    少しでも何か残せたらいいですよね☺️
    ありがとうございます😊
    早くもお腹苦しいですが頑張ります😆

    • 11月15日