※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくもく
ココロ・悩み

幼稚園のママ友に何かしてあげたい。差し入れを考えているが、住所を聞くのは気が引ける。何が良いか相談したい。

幼稚園のママ友に何かしてあげたいです。

以前私の娘が風邪で幼稚園を1週間以上休んだとき、
私に「看病お疲れ様!」とLINEギフト送ってくれた仲の良いママ友がいます。

今、そのママ友の娘ちゃんがウイルス性の熱でお休みしていて
登園できるのは来週になりそうと言われました。

こんな時、私も何かしてあげたいんですが何が良いと思いますか?

思いつくのは、住所を聞いて、差し入れ(ママ友へと娘ちゃんに少しおもちゃ)と思うんですが、
住所を聞いたら断られそうだなー、、と思ってしまって😂

こんな時かっこよく、さっと手助けできる人になりたいです🥹💦💦

コメント

同じ様にLINEギフトでもいいと思いますよ☘️

トムジェリー🍀

私もラインギフトでオッケーでは?
物をあげたら余計気を遣わせますよ💦
相手はそういうつもりでしたのではないでしょうし…物あげたら関係拗れたりするかもしれないので。
優しいママですね😆✨

• もくもく

もくもく

貴重なご意見ありがとうございます!目から鱗でした!!

ちなみになんですが、同じお店のLINEギフトを送って、一緒にお茶行こうって誘うのはどう思いますか?スタバなんですが🤤

以前ママ友もらったギフトを大事な時に使おうとまだ使ってなくて😂

• 11月8日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

それはいいと思います😆✨
    スタバなら絶対喜びますよ。ママさんも好きな感じなら子供が良くなれば昼間に行こうって誘うのはありですね🤔

• 11月8日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

逆に私がそのママなら、行こうって言っちゃいます(笑)

• 11月8日
  • もくもく

もくもく

ありがとうございます!!
    そう言っていただけて安心しました🥰🫶🫶

入園してから何度もお茶の約束してもお互いの子どもの体調不良で実現できてないので、この機会に楽しい時間を過ごしてきます❣️

グッドアンサーにさせていただきます🥹❤️

• 11月8日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

良かったです😆💕
    大事に考えてあげてくださいね😌✨
    分かります💦園に行きだしたら色々なウイルスもらうので予定合わずはよくあります💦
    そうですね、こういうご時世なので予定立てにくいと思いますし、行けるときには思いきり楽しんできてほしいです😁✌️

• 11月8日
  • トムジェリー🍀

トムジェリー🍀

グッドアンサーありがとうございます☺️🍀また質問してくださいね😊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

LINEギフトにします!!

もくもく

みなさん、ありがとうございます!
LINEギフトにします😊❣️
本当に優しいママ友です😭こちらで聞いて良かったです!