※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫への誕生日プレゼントについて(愚痴あり)昨年、夫に欲しいものを聞く…

夫への誕生日プレゼントについて(愚痴あり)

昨年、夫に欲しいものを聞くとApple Watchと
言われたので、結婚して初めての誕生日という
こともあって奮発して4万円ほどで購入しました。

その2ヶ月後に私の誕生日があったのですが、
コートが欲しかったのでちょうどセールで安く
なっていた1万円ちょいのを買ってもらいました。

他にも何かあるかな~と期待してたら追加で
ハンカチはもらいましたが、半返しかよという
感じでした🥺(ちょっと愚痴です…笑)


今年は欲しいものを聞くとないと言っていて、
ないなら買わんよって言うと買わんでも大丈夫とは
言っていましたが、何もないのは寂しいので
何かしら用意しようとは思っていて…

夫婦ともに24歳で、私は育休→産休に入って
金銭的にあまり余裕がないので、

名入りのボールペン(1,000円ほど)とユニクロの
ギフト券にしようかと思ってるのですが、
3,000円か5,000円にするか迷ってます。


3,000円やと少ないってなりますかね…?
しょうもない質問ですみません…🙇‍♀️

コメント

ママリ

欲しいものないって言われた時は、何にもあげてないです💦

外食行くか、夕食をパーティーっぽくするだけです☺️

ニート希望

欲しいものないならあげなくていいんじゃないですかね😊?

ご飯を豪華にするとか、高いお酒をプレゼントするとか、、、

ギフト券あげるなら勝手に選んで買ってきちゃうとか?

ギフトカードあげるなら、現金の方が使い勝手良さそうだし、私なら現金もらった方が嬉しいです!

deleted user

名入りの安いボールペンもらって喜ぶ人いますかね😭

ボールペンを無しにして現金5000円にするのはどうですか?☺️