※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワキガ治療費の負担が大きいです。いじめ問題も考慮して保険適用を希望します。

誰も好きでワキガになる人なんていないのに
多額の治療費払うのおかしくないですか??
いじめ問題とか色々取り上げるなら
ワキガでいじめにあうひとだっているし
保険適用にして欲しいって思います

コメント

はじめてのママり

それ言い始めたら太ってる子どもも太りたくて太ってるわけじゃないとか、薄毛の人も同じ事言うし、、あとは歯並びなど、、難しい問題ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的には、薄毛や歯並びなども遺伝ですが、太ってる太ってないはたしかに太りやすい体質、体質じゃないとかもあると思いますが、ダイエットで改善できる問題だと思います。
    薄毛や歯並びは辛いですが、自分自身の見た目の問題だけで人に迷惑かけません。
    ワキガは人に迷惑かけます。
    匂ってるだけで臭いし、誰も近寄りたくありません。
    人に迷惑かけない自分のコンプレックスはお金をかけて直せばいいですが、
    なりたくてなったわけではない、人に迷惑かける、悪いことしてないのに敬遠されるワキガこそ保険適用されるべきだと思います

• 11月8日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

イジメに関してはワキガに限らないってことです💦今調べたらワキガは保険効く場合もあるみたいですよ。ワキガって自覚してる人は何かしらの対策はできますよね、今はデオドラントも強いのありますし、、たしかに強烈な匂いして自覚してない方とかいると近寄りたくない気持ちになるのも確かですが、、、

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんはワキガじゃないですよね⁉︎
    ワキガになるか歯並び悪くなるかどっちがいいですか⁉︎💦
    どんな対象を当ててもワキガになることが一番嫌です💦
    私はワキガだし歯並びも悪いしデブです。薄毛ではないですけど…
    でもワキガが一番嫌です
    まず子供に遺伝しないかめちゃくちゃ心配で気が気じゃないし
    私は歯並びでいじめられたこたはないですがワキガでヒソヒソ言われたことはあります
    歯並びが悪くて彼氏ができなかったり結婚できなかったりしませんがワキガだと恋愛するのも、臆病になります…
    ワキガじゃない人にワキガの人の気持ちって絶対わからないと思います…ほんと辛いし楽しくないんですよ。

• 11月8日
おいずみ

美人でスタイルも良くて性格も良くて、そしてワキガじゃない人

ブスでデブで性格も悪く、ワキガの人

周りにどちらもいますが…
人生って不公平だなぁと思いますよね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不公平ですよね💦
    美人でお金持ちでスタイルよくてモテモテでコンプレックスないひとってどんだけ前世で徳を積んだんですかね
    自分じゃない人間として産まれたかったです

• 11月8日
みりん

ワキガ治療って保険適用されますよね?
私は多汗症なので臭い等気になるという気持ちはよくわかります😢

ワキガ保険適用になりますよ!

ままり

ワキガ保険適用ありますよ??
子供にはほぼ遺伝すると言われてますし、それも保険適用で早めに対応されてはどうですか?

普段からにおいきにして対応しながら見た目が痩せてて清潔感あったら努力してるのかなって特に何も思いません。
それに気になるなら手術ひとつで解決出来る話ですし、、、

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります!分かりすぎます😭

私がワキガです…
あらゆる臭い対策アイテムを使ってきました😖
主人もワキガなので、息子と娘は確実に遺伝すると思います…。

私は感染症になりやすい持病があるので、保険適用の手術があるのは知っていますが、おいそれと手術も受けられません。
手術したらいいじゃんとか言われると、相手は私の病気なんて知らないんだから仕方ないのに、勝手に悲しくなります😂

子供も気にしだす年齢の頃にはまだ手術できないと思いますので、臭い対策の知識はかなりあるので、手術できる年齢まではしっかり対応してあげたいと思っています。

レーザーなどでやる治療も保険適用ならいですよね😖これなら子供でもできるのに😭

悩みすぎて、私は子供を望んではいけなかったのでは…と思ってしまう時があります。。。

ワキガは保険適用になってもいいのになぁとは思います😭

まあ保険適用にするべきと思うものは他にもありますけどね😅