※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

生理予定日過ぎて出血あり、妊娠か不安。着床出血か生理かわからず、おりものに違い感じず。

生理予定日過ぎてから出血してて、生理だと思ってたら妊娠してた!(おそらく着床出血??)方おられますか?

今生理予定日過ぎて2日目でおりものに混ざった出血がありました、、、生理きたか…と落胆しておりますが希望を捨てられず…😭😭

でもおそらく生理かなあ。。。
着床出血と生理の違いがわからず、、、昨日は黄色っぽいおりものが出てました💦

ですが普段からおりもの多いのであまり違いがわからないです。

コメント

deleted user

予定日から2〜3日目におりものに血が混じりはじめ、生理きたな〜と思ってたらそのまま止まって「あれ?」ってなってたら妊娠してました!🤣👏

  • リゼ

    リゼ

    そうなんですね!今朝おりものに血が混じっててそれからは出ていないんですがまだわからず…前々回も同じような感じでダメだったのであまり期待はしたくないですが、ママりさんと同じようなパターンだったらいいなと思います!

    • 11月8日