※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

普段、私はワンオペでの5人の育児、旦那も運送業で激務のため家に帰れな…

普段、私はワンオペでの5人の育児、
旦那も運送業で激務のため
家に帰れないことが多く‥
滅多に2人でいけない旅行に行こうと
お正月に検討中です。
お互いの家族が協力してくれると
言ってくれています💦
旦那との10周年、誕生日で
こそこそとプランを立ててるんですが
このプランはどう思いますか?
厳しいでしょうか?😢

アウトレット行くのはやめた方がいいですかね、、?
無理をしないよう前泊、シーの後も
宿泊する予定なんですが
みなさんどう思われますか?

コメント

きなこもち

とても素敵ですね✨
ありだと思います!
ただ、年末年始のことなので
31日は特に渋滞とかあったら結構時間狂いそうだなーと思いました💦💦

  • m

    m

    そういってもらえてよかったです😢💦

    一応1時間は余分に時間を
    見てやってるんですが
    それでもきついですかね?😢
    もっと早い方がいいでしょうか?💦

    • 11月8日
みー

いいと思います😊
12月30日の時点で体力的に大丈夫でしたら、アウトレットも行く。
きついかな?でしたら、アウトレットはやめておいたらいいと思います😌。

はじめてのママリ🔰

プランとしては大丈夫じゃないでしょうか😊
ご夫婦のみとのことであれば、体力気力全て自分のために使えるし笑。
でも御殿場から2時間でディズニー着くかな…?