※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のおすすめを知りたいです。エルゴオムニ360とナップナップが気になります。163cmの普通体格で腰痛なし。息子は7kg超え。他におすすめがあれば教えてください。

抱っこ紐のおすすめ知りたいです。
1人目でベビービョルン使ってましたが娘は大きめだったのでずり落ち、あとは装着、調節が面倒でした😂

気になっているものはエルゴオムニ360とナップナップ?です。

私は身長163cm体格普通、腰痛などはないです!
主人は単身赴任でいないので、使うことはほぼないです。
おんぶで使いたい願望はあまりなく、家の中より買い物などに使いたいです。
不器用なので装着、調節が楽であまりややこしくないものがいいです。
息子は大きめでもうすぐ3ヶ月で7kg超えています😮

上記の抱っこ紐以外でもおすすめがあればぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

大きめベビーならヒップシート良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ナップナップのヒップシート付きのやつってことですよね?エルゴは確かヒップシートついていないので、、😂
    首がまだ座ってないのでヒップシートのみのは無理なんですよね〜😓難しいです、、

• 11月8日