※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントに、レゴが良いか悩んでいます。初めて買ったらパーツが細かくて困りました。おすすめのシリーズやプレゼントのアイデアを教えてください。

クリスマスプレゼントみなさん決まりましたか🎄?

我が家は2歳の女の子ですが
ブロック系が好きなので
レゴでも用意しようかな~と思っています🤔

ただ、種類やシリーズが多すぎて
どれがいいのかわかりません😢💦

この前初めてレゴを買ってみました!
調べもせずに完成品が可愛かったので買ったら
開けて見るとめっっっちゃパーツが細かい😇
…失敗しました🤦🏻‍♀️笑

2歳、3歳にはこのシリーズがおすすめだよー!
とかあったら教えてくれませんか😭😭?

あとよかったらみなさん
プレゼント何を用意するか教えてください🎀!
色々と参考にしたいです✨

コメント

yuki

我が家は毎年2人とも図鑑や本です😄

2歳〜3歳ならデュプロなら楽しめると思いますよ✨

我が家はミキミニ・ミニデジ・アナ雪・トイストーリーのデュプロありますが小さいの苦手な下の子も楽しんでやっています😂

あんどれ

上の子には去年、絵本を5冊あげました!
最近パソコンのような見た目のおもちゃが欲しいみたいで「これがいい!」とリクエストされたのであげようかなーと思ってます😊

ちゅーん

男の子なので参考になるかわかりませんが私たちから2人へレゴデュプロの互換です。上の子がハマってて、買い足す予定です!サンタからはトミカのなんかとジュラシックワールドのおもちゃ、祖父母からは1人ずつにキックスクーター予定です👍取り合いで兄弟喧嘩がすごいので同じものと2人とも好きなものと、2人にひとつだけでいくことにしました😅

さぁちゃん

レゴデュプロおすすめですよ(^^)
パーツ自体も大きいし😊

うちはまだ決まってませんw

りー


皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
参考にさせていただきますっ🥺