※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の息子が足を怪我してギプス生活です😢家の中では歩けるんですが、ギ…

4歳の息子が足を怪我してギプス生活です😢
家の中では歩けるんですが、ギプスで靴が履けないので、外では常に抱っこがおんぶです。
17kgにもなるので大変で…😇

週末どうしてもお出かけしなくてはいけない用事があるんですが、うちにはベビーカーがないのでどうやって行動しようか迷ってます。

思いつくのは役場で車椅子をレンタルする(無料)、ママ友にベビーカーを借りる、くらいしか…。
みなさんならどうしますか?
また他に良いアイディアがありましたらコメントでぜひ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

車椅子(大人用)をレンタルする

はじめてのママリ🔰

友達にベビーカーを借りる

はじめてのママリ🔰

4歳のお子さん、車椅子に大人しく乗っていてくれますか?足届かないと思いますが、大丈夫でしょうか?私ならリサイクルショップでやすーいベビーカー買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車椅子にしてもベビーカーにしても多分大人しくは乗っていなさそうです🤣
    でもずっと抱っこやおんぶも無理そうで…💦
    みなさん、お子さんが足のギプスした時ってどうしてるんでしょうか😂

• 11月7日
ゆ

大人用の車椅子に乗せて押してあげるんですよね?
自分でこがないならそれで良いと思います!

2歳の頃に入院して、暇でしょう?とご厚意で車椅子借してもらって院内お散歩してましたが、大きなベビーカーみたいなもんでした😂
もし子ども用があればその方がコンパクトではありますが、自分でこがないならサイズの問題のみかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん私が押すつもりです😊!
    椅子の部分が広いので多少身動き取れてもしかしたらいいかも🤔
    車には大人用の車椅子も乗せられそうなのでそれも心配なさそうです。
    2歳のお子さんで乗れてたなら4歳の息子でもどうにかなりそうです、ありがとうございます💕

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

リサイクルショップでバギー購入とかどうですか?
1000円くらいでありますよ。
我が家は4歳ですが、バギー今でも重宝してます!