※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

12月22日は私の誕生日でした。何が欲しいか聞かれたけど何もなくて、よ…

12月22日は私の誕生日でした。
何が欲しいか聞かれたけど何もなくて、よーく考えて思いついたのが下着(笑)
出産してからずっと授乳ブラで、妊娠中にかなり太って未だ体重戻ってないから産前の物はキツくて痛い(*_*;
授乳ブラ楽だから良いんだけど、やっぱり可愛い下着つけたいなと。
結局ポチ袋で現金をくれた主人(;゚д゚)
「さすがに下着は買ってこれない…」
だよね(^_^;
さっそく息子を連れて買いに行ってきました!
やっぱり新しい下着っていい(●´ω`●)テンション上がった(笑)
あとは化粧品買って、スタバでフラペチーノの1番大きいサイズ頼んで、贅沢至極の1日だったなぁ。
でも午後に息子のBCGがあって、泣いてる姿を見て心が痛かった…(´`:)
夕方主人が仕事から帰ってきて玄関に迎え行ったら手には花と白い包装紙に包まれた重い何かが…
「花束はすぐダメになっちゃうから鉢にした」と。なんて優しい(●´ω`●)
白い包装紙に包まれたものは、なんと豚肉のブロック(笑)
わざわざ精肉店で高いの選んで、ブロックのまま持って帰ってきたみたい(笑)
夜ご飯は分厚く切ったポークステーキ(*'▽'*)
柔らかい~。わさびだけで食べられる~。
ちょっと高い料理店で食べるのと変わらない~。
と調子に乗って食べ過ぎて、寝る前にお腹痛くなった私。
なんか申し訳ない気持ちに…(ノД`)
そんな感じで誕生日が終わり、幸せだったなぁと思い記録で書かせていただきました!
今日は息子のハーフバースデー♪まだまだ残ってるお肉で何しようかな♪
明日はクリスマス(●´ω`●)
いろんなイベントがありすぎて楽しみ(*'▽'*)

コメント

あーたん✲*゚

素敵な旦那様ですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
お花にお肉に新しい下着!!
羨ましいです💓
早く私も授乳ブラぢゃなくて
可愛いのつけたーいっ。( 笑 )

私は結婚1年目なのに
誕生日忘れられてました………😭
かなしすぎる(´;ω;`)(´;ω;`)w

ちなみにうちの息子もこの前BCGやってきました!
見てるこっちも辛くなりますよね( ´・_・` )
ハーフバースデーにクリスマス、良い思い出ができるといいですね♥︎

コメント失礼しました🙇

  • みき

    みき

    回答ありがとうございます💦
    遅くなってごめんなさい(*_*;
    普段は旦那にイライラすること多いけど、優しさに触れて惚れ直しました(笑)
    ちなみに私もちょっと前まで誕生日間違えられてて、訂正しましたよ(´`:)
    なんで覚えてないんだよ~って感じですね(;゚д゚)
    こんな独り言にコメントくださってありがとうございました!
    良いお年を(*'▽'*)

    • 12月31日