※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がいる幸せと独身友達の羨望について悩んでいます。

子供がいるのは本当に幸せだし
可愛いし大好きなんだけど
独身の友達が羨ましくてしょうがなくなる時があります😭
綺麗に着飾って、好きな服、化粧品、美味しいカフェ行ってたり
自分が欲しくて子供を産んで幸せなんだけど
なんかかなしくなっちゃうときがあります😭

コメント

わかりますわかります!独身なら働いたお金全部すきなようにできるな〜とか時間も気にしなくていいな〜羨ましいな〜と思う時あります!😭でも今は今で幸せですよね💜💜

くまこ

分かりますー。私24歳なんですけど友達の中で結婚してるのも子供いるのも自分しかいないのでみんなで遊んでたりしていいなーと思うことがあります。
でも子供が可愛くて可愛くてしょうがないんですけどね。

まこ

分かります😵‍💫
着飾って行くとこないし、動きやすさ重視の服しか買わないし、化粧品にお金かけるのもったいないと思っちゃうし、ある程度大きくなるまでは子連れカフェはハードル高いし😇
今は今で幸せだし結局はないものねだりって理解してるんですけどね😵

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
綺麗事無しで、やっぱり子どもをもつって、楽しいことで手放さなきゃやっていけないことって色々ありますよね、、、
私はこれって本当に幸せなのかな?って思っちゃう日も普通にあります😂