※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
家族・旦那

結婚してから旦那が疲れてるという理由で数日お風呂に入ってくれなくな…

結婚してから旦那が疲れてるという理由で数日お風呂に入ってくれなくなりました。
だいたい2日おきとか、長くて4日入りません。
体臭もきつくて、この前やんわりとそのことを伝えたら「俺は好きな人なら臭い匂いとか気にならないけどね..。だから○○(私)が臭くても好きだから別になんとも思わないよ」と言われました😂
好きでも臭いもんは臭いって思うのは私だけですか?💦
姉にもその話をしたら、
娘の事好きだけど臭かったら抱きつかれたくないとか思う?と言われて、確かに娘は臭くてもあまり気にしません。笑笑
娘は熱で数日お風呂に入らなくても汚いとは思いません😂

臭くてセックスも考えられません🥲
これが原因のセックスレスで離婚とかだと私が慰謝料請求される立場になるんでしょうか?😂

結婚してから30kg以上激太りの100kgオーバー、お風呂も数日入らない、歯磨きもしない。
そんな人とセックスしようと思えません😭
臭くても好きな相手だと気にしないでセックスできるんでしょうか?😭

コメント

ママリ

旦那さん鬱とかじゃないですか…?最近そういう本見ました!

私ならできません💦

4日も風呂入らないとか、無理すぎますし、臭いもんは臭いです💦好きとか嫌いとか関係なく、人としてどうなの?と思います。だらしなさすぎですよね、、、

まままり

お風呂入らない人、本当に無理なので...私も無理って思っちゃいます。
自分の子どもですら、具合悪くないのにお風呂入らないで寝ようとすると怒っちゃいます🙃見るだけで気持ち悪くて布団入らないでって思っちゃいます。

ひねくれ

好きとかそういう問題じゃないと、、人として親として常識の一つじゃないですかね😅

はじめてのママリ🔰

旦那の事大好きですし運動して汗かいた後匂い嗅いで臭!とか笑いながら言ったりするくらい全然不快じゃないですが、さすがに何日もお風呂入ってないってなるとキツイです😅
子供は自分で産んだ天使だから嫌悪感は無いだろうけど、デブの臭いオッサン(人様の旦那さんにすみません)は無理ですよ😭😭😭
旦那さんが原因なのでレスになっても慰謝料とか取られないと思いますし、なんならこっちがほしいくらいですよね笑

COCORO

旦那さん 汚い…

ごめんなさい🙏
他人の私が言ったら
失礼ですけれど😅💦

体調悪くてならまだ理解できるけど…

そうじゃないのはちょっと勘弁です😭

はじめてのママリ🔰

好きとかそういう問題じゃなくて人として社会人として最低限の身だしなみ位の話してるんだけど?って言いますね。
一緒の空間にも居たくないし、同じベッドで寝るなんて無理です🙅

はじめてのママリ🔰

旦那さんお仕事はどうしているんですか🤔?
外に出て人と接するならマナーとしてありえないですね💦
私は潔癖症なので、無理です😭一緒に過ごせないし出かけたくないしで、離婚案件かもです。。。

ままり

え、無理です。
1日でもお風呂入らないなんて無理です…。

はじめてのママリ

不衛生すぎます😂
精神的に弱ってるんですかね、、、

うちはコロナが話題になってからずーーっと今日まで、外に出かけた時は家に帰ったらすぐお風呂に入るっていうのを旦那も私も続けてます。
そういう意味でも嫌です😭

ママリ

汚いと病気になったりするから
不潔な人とはしたくないです
あなたは良くても私は嫌ですて伝えます😔