※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

松山市プレミアム付商品券の限定券について。みなさん、購入されました…

松山市プレミアム付商品券の限定券について。

みなさん、購入されましたか?
我が家は、購入したものの限定券使い切れるかドキドキしています。笑。1歳の子どもがいるため外食もなかなか難しく💦

テイクアウトや日用品、雑貨や様子などおすすめがあったら教えてください。表を見てもなかなか分からず悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

使いきれなさそうなら限定券の使えるスーパー、ドラッグストアで買いだめする予定です。
北条のサンエース、しらさぎ薬局が今のところの候補です。他にもあったら教えて欲しいです。
あと、クリスマスは限定券の使える所でケーキとオードブルを頼もうかと思ってます

• みかん

みかん

ありがとうございます!しらさぎ薬局は行ったことないのですが、レディみたいな感じですか?ドラッグストアで使えるとありがたいので、ちょっと遠いですが行ってみたいです✨
    スーパーですと、すえひろマートも使えるみたいです(^^)
    ケーキ・オードブルもいいですね☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

夫が車通勤でかなりガソリンを使うのでほぼガソリン代に回ります😅でも3割引はかなり有難いです✨

あとは上の方が言われているようにクリスマスケーキや誕生日もこの期間にあるのでケーキ代に充てます!
それでも使い切れるかなー?と思っていましたが、フジカワで化粧品買います☺️

• みかん

みかん

うちもガソリンに使えたらと思ったのですが、行ったことないところなのでちょっと迷っています💦

フジカワという化粧品買えるところがあるんですね‼︎調べてみます☺️ありがとうございます✨

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスモ石油の今井石油というところが何ヶ所か該当してました!そちらは金額が分かって後払いです。

セルフのところは、店員さんに声掛けをして先払いをして何円分入れてください!という感じです。

満タンにしたかったり、何Lか分からない時は後払い出来るところが便利だなと思いました💦

フジカワは3店舗くらいあるチェーン店で、お店によって入っているブランドも違うので確認して行かれた方がいいかもしれません☺️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

全く同じことで悩んでました!💦

つるやという靴屋で使えたので、靴一足で5000円分くらい使えました!

あとはガソリンですかね。普段使うガソリンスタンドは対象外だったので、初めて行くとこは少し緊張しそうです笑

宅配してくれるごはん屋さんで使いたいですが、限定券が使えるお店の一覧表から調べるのが面倒で😂
チキンチキンとかSOHSOHとかで使おうかな〜と思っています。

• みかん

みかん

使えそうな気がして応募しましたが、なかなか難しいそうですよね😅
    つるや聞いたことがあります!靴はいいですね!調べてみます☺️

行ったことないガソリンスタンド緊張する気持ち分かります😂

ご飯屋さんなかなか分かりづらいですよね💦チキンチキンもSHOSHOもいいですね‼︎
    居酒屋とか行けたらすぐ使えそうですが、子どもが小さいので難しそうです💦

• 11月8日
🤗

温泉施設で使えるので家族風呂で使いました\(^^)/

はじめてのママリ🔰

うちも使いきれそうになければ末広マートさんで使う予定です😊