※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府市の杉の井ホテル泊まってみたいんですがプールははいるか迷…

大分県別府市の杉の井ホテル泊まってみたいんですが
プールははいるか迷います
自分が太くて水着になるもの嫌ですし、、、笑
プール入らなくても楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まった時プール入らなかったです😂
ゲームセンターやイルミーネーション、バイキングで楽しみましたー✨✨棚湯もはいってないです!笑
プール入らなくても楽しめると思います✨✨

nana.

現在工事中のため、アクアガーデンやボーリング、イルミネーションなど休止中の場所があるそうです🥺
行かれるのであれば再開してからをオススメします!!

プールってアクアビートのことですか?入らなくても他の施設で楽しめると思います😌
アクアガーデンという温水プールもあるのですが、わたしはTシャツに短パンで入りましたよ!必ずしも水着でなくても良いみたいです🌟

クー

私も以前行った時アクアビートには入らず、夜暗くなってから水着にTシャツと短パンはいてアクアガーデンのみ入りました🤣 産後体重も体型も戻せず、、笑
もし旅割使って杉乃井ホテル考えていらっしゃるなら今の時期上の方も書かれているようにアクアビート、アクアガーデン、ボーリング、キッズスペースしてないので、、
棚湯と有料のゲームコーナーとかのみになると思います🥹