※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

授乳しているので、まだ生理が安定していないのですが、今週一応生理予…

授乳しているので、まだ生理が安定していないのですが、今週一応生理予定です。
今日仕事から帰ってきてから急に吐き気がして、少し吐いてしまいました。先週後半から便が少し緩かったのでそろそろ生理くると思うのですが、、、
生理前吐いてしまう方いますか?初めてのことで💦
先月23日に避妊なしでSEXしました。
たとえ妊娠していたとしても、つわりとしては早すぎますよね?

コメント

deleted user

便がゆるくて吐いたなら胃腸風邪の可能性もありそうですね。

  • おはな🥀

    おはな🥀

    1人目も2人目も下痢してすぐ妊娠だったので😅
    普通に疲れで胃腸が悪くなったのかもですよね💦

    • 11月7日