※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の離乳食の食べが悪くなりました。卵小麦アレルギーがあるので、朝ご…

娘の離乳食の食べが悪くなりました。

卵小麦アレルギーがあるので、朝ごはんはうどん➕炒り卵というのは小児科で固定されてます。
朝ごはんは普通に食べるんですが、
昼ごはんと夜ご飯の食べが悪いです🥲

手作りだから美味しくないのかなと思ったのですが😂(笑)、BFにしても関係なかったです😂

全く食べないという訳ではなく、2/3か半分は泣いて残します😵‍💫
(普段は150~170gほど食べます)

バナナやヨーグルト、赤ちゃんせんべいは好物でめちゃくちゃ食べます。

これが俗に言う食べムラってやつですか😫??

でも、一昨日から風邪ひいて鼻水がタラタラなのも関係してるかな、、、?とも思ったり😣

元々混合だったのですが、哺乳瓶の乳首を噛みちぎったので(笑)、先月ミルク卒業しました!

でも、食べが悪いのでフォロミ飲ませるべきです︎か😂??
その辺の知識が浅くて😣💦

それとも、食べようが食べまいが一旦風邪がが治るまでは今のままで大丈夫ですか😣?

コメント