※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐥⸒⸒
妊娠・出産

妊娠34週6日目の初産婦です。前回の健診で23週0日で1987gでした。明日の健診で、2週間で赤ちゃんがどれくらい成長するか知りたいです。皆さんの成長具合を教えてください。

34w6dの初産婦です!
前回の妊婦健診で23w0dで1987gでした🥰
すこーし大きめちゃんなのかな?と
思いますが、元気ならそれでいいと思ってます😌笑
明日また妊婦健診があるのですが、
今の頃って2週間でどのくらい
赤ちゃん成長するものなのでしょうか?👶🏻

参考までに皆さんの👶🏻成長具合教えてください💓

コメント

R

私も32週の時赤ちゃんは約1900gくらいでした!
だいたい2週間で200〜400gの範囲内で成長する感じです☺️
もちろん個人差があるので絶対ではないですが🥺
後もう少しで正期産ですね!
楽しみですね☺️💕💕

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    同じくらいですね🥰🥰
    2週間でそんなに成長するなんて、
    それすら尊いですね("♡")

    もうすぐですね🤍
    お互い残りの妊婦生活
    楽しみましょうね🤍

    • 11月7日
  • R

    R

    ちなみに30週→32週の2週間で400gも増えてました(笑)

    楽しみですね☺️💕💕

    • 11月7日
しーちゃん

2週間ごとに検診してます!
31週1780g・1750g
33週1890g・1860g

と2週間で100gしか成長してなかったです💦双子だからというのもあるかもですが…

心配になって先生に聞いたところ、エコーは誤差もあるので大丈夫だよとは言われました!

  • ママリ🐥⸒⸒

    ママリ🐥⸒⸒

    双子ちゃんなんですね〜💓
    私の知り合いの方も
    双子ちゃんだったからか
    同じくらいの成長スピードでしたが
    今着々と成長されてますよー💓

    双子ちゃん可愛いですねー🤍
    お互いもう少しですね、
    頑張りましょうね💪('ω'💪)!

    • 11月7日