※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ファッション・コスメ

この靴を買おうか迷ってます。かかとのadidasのロゴの所はかなり薄いピ…

この靴を買おうか迷ってます。
かかとのadidasのロゴの所はかなり薄いピンクになってます。
私の足のサイズが小さすぎて、ネットで見つけたら買う事が多く、広めの靴だと中敷き入れてもパカパカしたりで、正直足は疲れます💦
adidasの靴、店頭で試し履きしたときは実際のサイズより広めだった感覚なんですが、どうでしょうか?
今回ネットでこれを見つけてイイなぁと思ってるんですが、試し履きも出来ないし失敗したら嫌だなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分前にこれ履いてました!確かに広め?大きめ?でしたね👀

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね!
    自分のいつものサイズでどうでしたか?

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰🔰

これ大きめですね👀

足何センチですか?
私もかなり足小さいのでアドバイス出来るかもです🙌

  • みぃ

    みぃ

    写真は多分私のサイズではないと思いますが、私は21.5〜22cm履いてます。
    21.5でも余裕で入るの多いです。

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    余裕でっていうかピッタリ合ってます。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    同じくらいですね!私も実寸20センチくらいなので🙌
    adidasは中敷き敷いても大きめですね、カポカポですが履いてます😂

    ナイキだと細見なので余りカポカポにはならないです👀

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    adidas中敷き敷いても広めなんですねー💦
    購入予定は22cmなんですが、ワンサイズ上ぐらいな感じですかね。
    今履いてる靴が22.5で中敷き敷いてカポカポします!

    ナイキ細身ですよねー!

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    22.5というか、Sサイズで22.5ぐらいな感じです。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    私もピッタリサイズは21とかなんですけど、ピッタリ履くと見た目のバランス悪いんですよね🥺足ちっちゃ!みたいな😂

    なので、スニーカーは22.5をずっと履いてます🙌純粋に履きたいやつにサイズがないんですけどね💦

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    身長は普通ですか?
    私は身長も低いので、気にせず小さい靴履いてますw

    サイズ中々ないですよねー。
    私も可愛いと思ったらサイズなくて、だけど足が疲れるのが嫌でピッタリな靴にしてます。

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    身長も低いです!153なので👀
    いやぁ何人かに言われたことあるんですよね、足ちっちゃいねー!バランス(笑)みたいに🤣🤣

    あとはメンズライクな感じが好きなので、小さいサイズがないんですよね。。

    スニーカーより、パンプスが本当に困ります🥹🥹

    • 11月7日
  • みぃ

    みぃ

    私は148なので、153が普通の身長って感じですw
    他人に言われた事ないです!

    メンズ好きなんですねー!

    パンプスも確かに困りますよねー。
    最近パンプス全く履かないので、気にしてなかったです😂

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私も足小さくてスタンスミス持ってましたよ〜!
アディダス大きめですよね〜

  • みぃ

    みぃ

    スタンスミス持ってたんですね!
    中敷き敷いたら少しフィットするんですかねー。
    感覚的にワンサイズ上かなぁと思ってるんですが、それだったら中敷き敷いても無理そうですね😨

    • 11月7日