※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
お出かけ

近々ディズニーランドへいきます!ディズニー初心者です😂どんなスケジュ…

近々ディズニーランドへいきます!
ディズニー初心者です😂
どんなスケジュールでまわったほうがいいかご教授お願いします😭✨

やりたいこと
▫ショーをみたい
▫ワッフル食べたい 
▫クリスマスツリーのポップコーンバケットがほしい

あとレストランも予約してなくて当日でも平気なのか知りたいです😢

コメント

ままり

ショーは何のショーが見たいですか?抽選に外れてもミッキーのマジカルミュージックワールドなど初回は並べば見れますよ!
ポップコーンバケットも並べば買えます。
ワッフルはグレートアメリカンワッフルカンパニーで食べれます!以前は予約のみでしたが、今は並べば買えます!

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

できればジャンボリやビッグバンドビートが見たいです🤗なるほど!初回は並ばなくても見れるのですね!
    前回、ワッフル予約取れなかったので並べば食べれるのは嬉しいです🤎

• 11月7日
  • ままり

ままり

ん?初回は並べば見れます!
    シーも行くんですか?ビッグバンドビートも初回は並べば見れますし、シャンボリも外れても抽選エリアの外から見れます!

• 11月8日
  • プッチマーゴ

プッチマーゴ

すみません!並べばみれるの間違えです🙇‍♀️

ビッグバンドビートはシーのやつですね💦行くのはランドのみです。
    違うやつと勘違いしてます😱(なにかがわからないですが(泣))

• 11月8日
みのむし

先週行きましたが、2日間ともショーは落選でした💦
絶対見たい場合は他の方もおっしゃってますが朝イチの回に並ぶ心づもりでいたほうがいいです!

レストランは席数が多いレストランは回転も早いので、空いてる時間を狙えば全然食べられます!
予約できるレストランって料金も高め設定ですしね。

• プッチマーゴ

プッチマーゴ

前回うちも全滅でした!どうやったらショーって当たるんでしょうね😂

全部のレストランが予約ってわけじゃないんですね😄
    コロナでレストランは予約しないとだとおもってました、、、。
    レストランでも食事できる可能性がでてきて嬉しいです 😚❤️

• 11月7日