※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

綾瀬市在住の女性が、無痛分娩可能な産院を探しています。候補に美和レディースクリニックがありますが、待ち時間や先生の評判が気になっています。

ご意見を聞かせてください。
綾瀬市在住で
産院を探しています。

無痛分娩できる
駅チカ
海老名市、大和市、綾瀬市、厚木市
立ち会い、旦那も泊まれる

愛育は値段が高いので候補にありません。
いまのところ美和レディースクリニックに
しようかなと思っていますが 
口コミを見ると待ち時間が長い、
先生がバラバラなど書いてあったので
どうしようかなーと思っています

コメント

すぬ

美和さん行ったことあります
予約しても1時間以上はいつも待ちます。

周りは時間潰せる所などありません💦

  • すぬ

    すぬ


    あと、駅から近くないです💦歩いたら20分くらいかかるし、バス停からも歩きます

    • 11月8日
ガオガオ

美和さんで出産しました^^*
残念ながら駅近ではないです…🥲

ご主人も泊まれる部屋だと、特別室になりますが、結構お高かったような…‼️
私は1日だけご好意で特別室に泊まりましたがベッドも個室と全然違うし、リビングスペースがあったりで快適でした💕

待ち時間はタイミングにもよりますが割と長いと思います😢分娩とか入ると長いと聞きました😔

てる

今年8月に美和さんで出産しました。
私はしませんでしたが、立ち会い可能でした。その場合はパパもパパママクラスに参加必須みたいです!
ご主人が泊まれる部屋は他の方がおっしゃるように特別室になりますね。HPに値段と写真が載っていたような…
待ち時間は、私はいつも朝1番の予約で1時間くらいで帰れる感じでした。検査とかあるともう少しかかりますし、お産が入ると診察もストップします。
美和さんで出産される方はほとんど院長先生が診察されるようで、私は他の先生にあたったことはないですね。土日と水木は他の先生が来られるから、その曜日以外だと先生がバラバラってことは避けられるかと思います😊