※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utt-m
その他の疑問

iPhoneの迷惑メールについて教えてくださいたまにしかこないメールや、…

iPhoneの迷惑メールについて教えてください
たまにしかこないメールや、新しく登録したサイトなどから届くメールが、この赤丸の迷惑メールに受信されて、全受信フォルダに入らずいつも見落としてしまいます💦
迷惑メールに受信しないようにするにはどうしたらいいですか?
自分なりにネットで調べたところ
迷惑メールフォルダに入ったメールを受信フォルダに移行すると、それ以降のメールは受信フォルダに受信できると見たのでしてますが、それ以降でなく、最初から受信フォルダに受信して欲しいのですが😭

コメント

もも

保育所の大事なメールが迷惑フォルダに来て見落としてたのでどうにかならないかと調べたら迷惑フォルダに送られたメールを受信箱に戻すと迷惑フォルダに行かないようになるとあったので試したら直りましたよ!!

右上の編集→受信に送りたいメールをタップ→1番下の移動→受信
でメール移動して迷惑メールに行かないようになるはずです😌😌
これで戻らなかったらごめんなさい😭

• utt-m

utt-m

回答ありがとうございます✨
    私も調べた結果、同じ結果に行き着き移動させてるんですが、最初に迷惑メールフォルダに受信してしまうメールを普通に受信できないのかなと思って💦
    ほんと見落としてしまいますよね💧
    忘れず迷惑メールフォルダチェックするしかなさそうですね😅
    ありがとうございます😊

• 11月7日