※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

33週3日で子宮と下腹部に痛みと押される感覚があります。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

初めまして!
今日で33w3dなのですが、子宮と下腹部がキリキリするような痛みと下に押されるような感覚が30分くらい続いています。泣
これは大丈夫なのでしょうか?😭
痛くて中々寝つけません😭
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

あんちゃん@.

胎動とかは変わりないですか?
陣痛ってお腹下した時のような痛みにも似てるんですよね。だから、キリキリってちょっといやかな〜と😫
張りはどうですか?

• みー

みー

回答ありがとうございます!泣
    胎動はポコポコっていうよりは、ぐーって押される?感じで一応動いてはいます!
    確かに、お腹下した時と少し感覚が似てるかもしれないです(*_*)
    張りはそんなに無いです!!
    このくらいの腹痛はよくあることなんでしょうか。。。泣

• 12月23日
  • あんちゃん@.

あんちゃん@.

張りがないなら陣痛ではないと思うので、あまり気にせず寝たほうがいいと思いますよ!と言いたいですが、気になりますよね💦

• 12月23日

私もあります><
下痢のような時や、生理痛のような時、刺すような痛み、色々です...😱
1人目の時の前駆陣痛は、本陣痛より痛かったです(笑)冷や汗だらだらでした💦
しばらくして治るなら大丈夫だと思います!

• みー

みー

やはり前駆陣痛の痛みも人それぞれなのですね、、、!😓
    本陣痛より痛いなんて相当ですね😱😱😱
    しばらくして落ち着いたので安心しました!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 12月24日