※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

はぁーもう色々と重なって無理メンタルズタボロ中々妊娠しなくて、4人目…

はぁーもう色々と重なって無理
メンタルズタボロ
中々妊娠しなくて、
4人目にして中々授からないとは、
1人目も中々授からず

大好きだったおじいちゃんとおばあちゃんも亡くなって
この2週間の間に不幸が続いてて
旦那のおかあさんも大腿骨を骨折

今さっき生理予定日の1日前で
検査薬したら陰性、

色々疲れた、一喜一憂して馬鹿みたい
婦人科にがん検査のためについでに卵巣やら調べてもらっても不妊の要素はないですねーって
じゃあなぜできない詳しくは調べてないけど
多嚢胞と1人目出産後に言われたけど
そこの婦人科では言われませんでした。

まぁ3人もいるからねーっで終わり
3人いても関係ないよね!?
なにもかもに腹が立ってしまって、
幼稚園の学級委員なのでそのこともやらないといけない
来年には入学入園
忙しくなる、けどどこかポッカリ穴が空いてる
こんな色んなことが重なることがある?

コメント