※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんをベビーチェアに座らせてお風呂に入っている際、裸で待たせるのは寒いかもしれません。お風呂の外で服を着たまま待たせるか、バスタオルで包んで待たせると良いでしょう。

ベビーチェアを使ってお子さんお風呂に入れてる方!

一緒にお風呂に入って体洗ってる間はベビーチェアに座らせて待たせていますか?
この時期一緒に裸んぼでお風呂の中で待たせたら寒いですかね?バスタオルとかに包んでおいてあげるか、お風呂の外で服着たまま待たせた方がいいんですかね?

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

☺︎

私なら、自分が先入って洗って、後から赤ちゃん連れてきて脱がして洗って一緒に湯船浸かって出ます🙆‍♀️

m♡

ずり這い、つかまり立ちするようになり脱衣所待機ができなくなってしまい沐浴に使ってたやつにお湯ためてつけてます😂
浸からせてる間に上の子洗い→浴槽へ→私ダッシュで洗う→下の子洗う→一緒に浴槽へ
で、やってます🙄

ベビーチェア使用してシャワーかけてあげてたのですがシャワーつかんで口へ持って行きむせたり顔からシャワーかけたり、、と、今のやり方にたどり着きました☹️

• ままり

ままり

現在ベビーバス?にお利口さんに入ってくれてますか?😳
    中に座らせてって感じですかね?🙌

とりあえず今日からベビーチェア使って入れてみます🥺
    動くようになったらまた考えます😂

• 11月7日
  • m♡

m♡

今のところお利口にしてくれています🥺✨
    座らせてたら、まだ安定していなくて前に倒れてきて危なかったので寝かせて?壁際に寄せて倒れないようにしています(分かりにくいですね、すみません🤣)

全然役立てずすみません!笑

• 11月7日
  • ままり

ままり

いえいえ伝わります!説明ありがとうございます!!😆❣️

動くようになったら私も沐浴のベビーバス引っ張り出してきてみます!ベビーバスだとお湯ためれるから寒くなくていいですよね🙌
    これから寒くなるからベビーチェアだとどうしようか考えないとですね💦

• 11月7日