※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

13週にしてつわり終わりの兆しが😭やっと。5週から始まったたべづわりか…

13週にしてつわり終わりの兆しが😭
やっと。
5週から始まったたべづわりからの吐きづわり。
吐血までして、喉切れて食べるのも苦労して毎日これなら食べれそうだけどいま家にはないから食べるものないからの吐く。
食べたくないけど何か食べないと赤ちゃん。。と無理やり詰め込み、嘔吐。
よく耐えた。
子供のことは何一つできず毎日パンやレトルト。
風呂も二日に1回レベル。
しかもシャワーをするだけでシャンプーやらトリートメントなんてできないからお湯で流すだけ。
とてもしんどかった。
よく耐えた。
休みの日なんて家族ででかけるなんてできないから旦那に子供任せて家のこともできずただ吐き気と戦った。
13週にはいり、限界で吐くこともしばしばあるけど、毎日2.3回吐いてたし、常に胃の不快感があったのが、スッキリはしないけど、4週5週初めあたりの胃のもやっとがあるくらいで夜はひどくなり吐くけど、それだけで日中ましになった!と確信してます。
この土日は家族でピクニックもできたし、家のことも少しずつできるように😓
ほんとやっと。。
たった2ヶ月ほどなのに1年2年かのような地獄の日々でした。
皆さまお疲れ様でした。
同じようにつわりがきつい方、もう終わりそうな方、なんでもいいです、讃えあいましょう。。

コメント