※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

双子の予定日は1週間前じゃないと決めれないのに、周りがしつこくて大変。30週まで頑張りたい。

今管理入院中ですが双子の予定日は1週間前じゃないと決めれないって言われてるのに
旦那も旦那のお母さんもしつこいし 何回分かんないって言えばいんだよ😂笑
よーやく30週までこれた👶🏻👶🏻🫶🏼
後2週間、3週間頑張りたい😆

コメント

あーぷん

旦那は楽しみにしてるのかな?とも思いますが、義母にしつこく聞かれるのはうざいですね😂😂😂

双子ちゃん大変そうですが
頑張ってください🫶🫶🫶

• はーと

はーと

育休とるのに申請するのにとか😂
    お母さんは今手伝いに来てるのではやく帰りたいだけかと😂

• 11月7日
るるる

私も30週から管理入院しました!1人が発育不全で、絶対に無理と言われていた37週までたどり着き、無事出産しました🥰 37週で産むと決めて貰えたのは32週くらいの時だったかもです🤔 もちろん、なにかあったら緊急帝王切開の前提ですが。
あと少しで決めてもらえたらいいですね!

• はーと

はーと

双子ちゃんですか👶🏻👶🏻
    37週までもったの素晴らしいです🥺私はMMツインなので33週とは決まってるのですが日にちが確定せず、、、😂
    来週に決まるのかなーと思ってます🥰
    ありがとうございます😊

• 11月8日